本家遊戯王腐向けきりゅうじょうのうちhttp://kixjo.sugo-roku.com/

なにか書きたいことがあったとき用
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
counter
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
城之内TFまとめ
ネタバレ

*サテライトの帝王



よう、城之内

おまえを、迎えにきたぜ!
何を鳩が豆鉄砲くらったような顔をしてるんだ
何の用かって?
おまえを、仲間として迎えにきたに決まってるだろ?
チーム満足(サティスファクション)の一員としてよ!

オレのチーム満足(サティスファクション)については知ってるな?
このサテライトには、デュエルに飢えた
デュエルギャングどもがはびこっていた
力こそが全て・・・ギャングどもはその力でサテライトの
各地を縄張りとして支配して・・・抗争を繰り返していた
そんなサテライトの状況を、このオレが・・・
オレたちチーム満足(サティスファクション)が変えてやったんだ
デュエルを重ね、デュエルギャングを倒し・・・
チーム満足(サティスファクション)のエリアに塗り替えて・・・
とうとうオレたちは、このサテライトを、統一したんだ!
全てを塗りつぶし・・・サテライトの全てを、
チーム満足(サティスファクション)のエリアにな!

そのチーム満足(サティスファクション)に
城之内を迎えに来た
オレと、遊星、ジャック、クロウ・・・そして城之内を
5人目として加えようってことだ
分かったか?
正規メンバーならこのお揃いのジャケットなんだが
お前はまだ、見習いだから
おあずけだ!
オレを満足させることができたら・・・
考えてやらなくもないから、がんばれよ!

・・・じゃあ
さっそく出かけるぞ、支度してこい
どこに出かけるかって?
チーム満足(サティスファクション)の用事といったら、
デュエルに決まってるだろ!

全部を統一したんだろうって?
まあ、それは確かにその通りだ
だが、この生き馬の目を抜くようなサテライトだからな
隙あらばオレたちを倒そうと狙ってる、倒したギャングの
残党どもは闇に潜んでいるのさ
それも、1人や2人じゃなく・・・
きっと、サテライト中にかなりの数がいるだろう
チーム満足(サティスファクション)によるサテライトの統一を
確固たるものにするためには・・・
そういう残党を狩っていく
話はわかったか?
じゃあ・・・オレに力を貸してくれるな?

よし、決まりだ!
頼むぜ、5人目のチームメンバー(仮)!
その力を見せてくれ!
そして・・・一緒に満足しようぜ!









・デスマッチと空飛ぶデュエルディスク

よう!

なあ・・・
城之内
いい加減そんな
ダサいジャケットはやめて
ノースリーブ着ろよ
ノースリーブ!
正式メンバーになったらオレとお揃いの
このジャケットを着てもらうんだからな!

おっ・・・そうだった
そんなことよりも・・・
あれから1人でも
色々と回ってみたんだが・・・
オレたちを倒そうなんていう骨のあるギャングは、
もう残ってねえみたいだ
全く、この程度でおしまいなんて・・・
つまらねえ連中だぜ
そこで、より大きな満足を求めて、
俺は次の段階に進むことにした
俺に歯向かうギャングどもがいなくなったとしても・・・
このサテライトには、まだまだ強大な、ギャング顔負けの
タチの悪い集団がいる
なんだか分かるか?
ああ・・・セキュリティの連中だ
あいつらを潰せば、オレたちは名実共に
サテライトに君臨することができる!
そして・・・きっとクロウも
戻ってきてくれるはずだ!
さあ、行くぜ、城之内
新たな満足を求めて
出発だ!
















*バーニング・ポイント

よう、城之内

あれから派手な行動は控えて
情報を集めてみたんだが
今度は、遊星の住んでいるあたりに
手入れが入るらしい
前回のジャックの時のことを考えると、
これも偶然じゃないだろう
たまたま遊星のいるあたりに
セキュリティが来たんじゃない
遊星がそのあたりにいるということを
突き止めた上での手入れだろう
このままじゃ、遊星が危ねえ
急いで向かうぜ 準備はいいな!?






*狂い咲きデュエルロード



よう、城之内
待たせたな!

今回のオレたちチーム満足(サティスファクション)への
対策を取り仕切っているヤツの居場所がわかった!

向こうから来るのを返り討ちにしているばかりじゃ、
キリがねえからな
ここで一気に頭を叩いて、
こっちのペースに持ち込むんだ!
罠だからって・・・構わねぇ
それが・・・なんだってんだ!
たとえ罠だとしても
正面から力押しで押し切ってやる
それが一番、手っ取り早いし、オレらしい
そうだろ?
これが成功したら・・・
城之内
お前はチーム満足(サティスファクション)の
正式メンバーだ!
はりきれよ!
・・・じゃあ、行くか!
相手に不足はねえ!
今度こそ、満足させてもらうぜ!

見てろよ・・・
遊星・・・ジャック・・・クロウ・・・




*エンディング








*プレゼント

指輪


チョコレート



*ETC














(c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
(c)2009 Konami Digital Entertainment

テキストニオコシテオモッタアラタメテイウガコイツアタマオカシイ

事実がこのゲームの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、セキュリティはあなたを狙っている可能性があると思います。
しかし、どうもこのゲームの内容は解せないところがあります。
 セキュリティが、あなたに対して何らかの妄想を持っていると仮定しますと、ここに書かれているように、あなたの行動を監視し、いちいちそれに合わせて捜査をするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。
 しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視してそれなりに生活をされているというのも想像しにくいところです。
そして、「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

まさかとは思いますが、この「セキュリティ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います




| YGO | 16:19 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
さてさて
まあ米欄でも言ってますが、下の記事はエイプリルフール嘘です。

ところで別館に飛べない!といわれるのでアドレス晒しますぬ。

まさかの鬼柳京介×城之内克也

http://kixjo.sugo-roku.com/です
電波作文変態サイトです
もうこっちが本館・・・・つーか本館

伺かのリンクから来る人大杉。
また伺かしたいんだけどね・・・(遊戯王伺かの予定ならゲフンゲフ)

2010.6.14 金派関係の記事を非公開にしました。(検索で来るから) 
     過去の記事痛過ぎだろjk・・・顔文字とか・・・・
| - | 20:32 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
no title
100401_1250~010001.jpg
今日は・・・・重大発表があります。


私は海城にはまってしまいました。

明日から、海城のことを叫びまくる馬鹿ブログになります。


・・・別館の処遇はまた後々考えます。



まさかこのあたしが食わず嫌いなんて・・・・







やっべぇえええツンデレ城之内かわえええええええwwww
海城やっべぇえええwwww

社長は溺愛デレデレ超鬼畜なwwww

やっぱり城之内は宇宙で一番美少年宇宙で一番おひめさまwwww
社長イケメンすぎwww

とりあえず海城初がきw
やべww城之内かわいいwwwwwww
| - | 13:06 | comments(3) | - | pookmark | このページのトップへ
ああああああああああああああ
12日に自分言い出しっぺでカラオケ行きました。来てくださった皆様ありがとうございましたー

あと11に日本橋も行きましたよw
まさかのスタフォの四コマあって満足!
高橋広樹が好きとおっしゃるゲーセンの店員さんに城之内の話が通じなくて泣いた
広樹さんが好きで城之内をしらないとか、人生の85%を損してると思う(言い過ぎ)


それはいいとして風邪をひいたようです・・・・
暖房利いてる部屋にいるのに寒い!
喉激痛!頭激痛!
実はいま画塾の休憩時間です
早く帰りたくて仕方がねぇ・・・・
死ぬ・・・・
これ結構キツイけど熱がなかったら明日も画塾行かされるんだろうか?


あああああやりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあるのに頭痛い
死にたい 死なないけど

自分器用貧乏なんだろうか
いろんなことに手を出すけどどれもどれも中途半端だわ
何かで人に賞賛されたい
何かでいちばんになりたい

15日テスト返却イラネまじイラネ
いま気が沈んでるのにこれ以上たたき落とされるとかカナシス

うわぁあああーん!
正味マジマジ城之内くんが生きる支えです
もう城之内とか鬼城ネタ考えたり絵描いたりしてるときが一番幸せです 休みで友達とも会えないし!


ネタがたまってきてるのでまた鬼城のほうも更新しまする


まじ友達と親と城之内がいなかったら死んでるわw
もうちょっと自重しないネタで周りの失笑を買ってから死にます


では
| - | 15:23 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
no title
城之内の話するのに分家ブログつくりました。
うちのサイトのトップから飛べるはずー

・・・・あれ?
そんなことしたら余計こっちが放置に・・・・

まぁ、妄想チラ裏になる予定。
Check
| - | 07:51 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ